ドリームプラネットのお仕事徒然草

ドリームプラネット・クールジャパン事業部。アニメやゲームに関連した文化を輸出する仕事。海外展開のちょっとした悩み、あったらいいなをお届けします。

幸せになれる食べ物

本日打ち合わせ先で頂いたお持たせのケーキ💕

ケーキは食べるだけで幸せになれる魔法の食べ物ですよね! 代償の脂肪など、得られる幸福感の前ではないに等しいです。

脂肪など燃やせば関係ありません! (と、言い聞かせております) ケーキは罪な食べ物です。

あ、全部一人で食べた訳ではありませんよ。 次の打ち合わせ先である松澤由美さんとみんなで頂きましたよ。笑

この前はドーナツを頂きましたが、事務所に残ってたメンバーでやはり美味しく頂きました。

空高く馬肥ゆる秋。(いや、もう冬?)