ドリームプラネットのお仕事徒然草

ドリームプラネット・クールジャパン事業部。アニメやゲームに関連した文化を輸出する仕事。海外展開のちょっとした悩み、あったらいいなをお届けします。

ブログが書きにくい

ブログが書きたいと言うか、編集がしにくいです。 パソコンではそうでもないのですが、アプリだと書きにくいですね、はてなブログ

ちゃんとそこもリサーチしてから決めればいいのに、と言われてしまいそうですが、何事も触りながら勉強するタイプなので、慣れて来たら変わるのかもしれませんが。

まだアプリだと色つけたり、文字を太くしたり、みたいな作業ができません。

こうすると良いよ!みたいなアドバイスをお待ちしてます。笑